2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悩める年頃

サザナミちゃんって人見知りとかあるのでしょうか?
明らかに二人とも猫を被っているようです(笑)

多分エルモさんは様子を見ていて
相手に隙があればガブリといくと思うのですが。
ティーちゃんはどうなんでしょ?
沢山のサザナミちゃんと暮らしていたからか
特にエルモに興味を示す事もなく、堂々とした様子でした
もしかしたらもっと慣れてきたら
すぐにガブリとするのかもしれないのですが。

とりあえず、お互いが大人しいうちにパシャリしてみました。

緊張しすぎ??

明らかにエルモさんが不自然でした(笑)
ハルのストーカーしてる時もこんな感じなので、
きっと好きな鳥さんに対する態度だと思います。
ティーちゃんが近づくとモフモフってなって目を閉じたり羽繕いしたり・・・

でも油断して放っておいてティーちゃんがガブリされたら嫌なので、
ほんの一瞬だけのツーショットでした


かなりストーカーですよ

その後エルモさんはハルさんを追いかけていました。
迷惑そうなハルさんですが、
エルモさんは近づいてはモフモフになっています。

二股男め

こんな優柔不断なエルモだから嫌われちゃうのだと思います。
ハルの事は諦めて、
ティーちゃんとラブラブになってくれるといいなぁ


【キノママ】

↓↓ランキングに参加中でございます↓↓

えるもバナ小 キノGIFバナ

↑↑ポチポチしてくれると嬉しいです↑↑


[ 2008/08/11 10:26 ] エルモ | TB(0) | CM(4)

わ-い、初めましてティ-ちゃんv-10
大阪から首を長-くして待ってましたよ!
キノママさん、めっちゃかわいい女子ですね--
エルモさん緊張しちゃって~
と思ったらハルさんもナンパですか?
かわゆいハルさんと、美しいティ-ちゃん..
エルモさんの悩みは大きいですね、のポチ
[ 2008/08/11 17:36 ] [ 編集 ]

ティーちゃんこんばんわ。旅の疲れは取れたみたい。
やさしい顔してますね。エルモさん、心配しなくても大丈夫ですよ。ガブリはないですよ。サザナミの喧嘩見たことなーい。です。だんだんすり寄って頭こちょこちょ、つんつんだと思います。思春期だからちょっとじらしてるのでしょ。
[ 2008/08/11 20:32 ] [ 編集 ]

モクソリさんへ

お褒め頂いて有難うございます!!
また一つ写真を撮る楽しみが増えました。
エルモさんが一番落ち着かなくて困ります^^;
長旅してきたティーちゃんもオカメたちも
そんなにうるさくしていないのに、
エルモは一人でウロウロ・・・。

そういえば、本を見て♂♀判断しようと思ったのですが、尾羽に縞模様の見えないハルさん・・・♂だったりして^^;エルモさん、可愛かったらどっちでもいいのかしら。
[ 2008/08/11 21:29 ] [ 編集 ]

ピーちゃんハウスさんへ

今日は結構活発に動き回って、
体重も昨日よりさらに増えていました^^;
ピィピィケロケロ・・・と小さい声で鳴いております。

エルモさんの心配はしてないんですけどね・・・
エルモさん、ハルさんのお鼻を齧りとってしまった前科持ちですので、仲良く見せかけてティーちゃんのお鼻をガブリ!!が怖いんですよ~。
ティーちゃんは温厚な子ですね。噛む力も手加減を知っているようであまり痛くありません。エルモさん、サザナミちゃんを見るのが初めてですので、まだ緊張中なのかもしれません。早くスリスリしてくれるといいなぁ・・・
[ 2008/08/11 21:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/117-6a7315e9











