2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キターーーー

パンパカパーン
新しい家族が加わりました。

めちゃめちゃ可愛いです・・・・

ヒヨコじゃないよ

名前も色々考えたのですが、
エルモと仲良くなれるように『テイ-(ナ)』にしたいと思います。

惚れた??

エルモは興味津々で早速ナンパを開始してました(笑)
ティーちゃんは着たばかりでまだ猫かぶりなのか緊張してるのか、動きは少なめです。
人の手には慣れているようで、カキカキするとうっとりしたようなお顔でした。
昨日の到着予定だったのですが少し遅れて
今日の早朝に到着しました。寂しかったのか、ついた後カゴに入れると
大きい声で呼び鳴きしていました(声の大きさにビックリ)。
今は小さな声でケロケロ・・とサザナミの鳴き声を発しています^^

長旅でしたが水も飲んで餌も食べています。
体重は46.5グラム。エルモさん、負けてるよ??
元気そうで安心しました^^

こんなに綺麗で元気な子を格安でお譲り下さった
ピーちゃんハウス管理人様、本当に有難うございます!!

少しずつうちにも慣れてもらって
段々みんなと仲良くなっていければいいな~と思います。


【キノママ】


↓↓新しい家族にポチッとお願いします↓↓

えるもバナ小 キノGIFバナ

↑↑しばらくはメロメロになりそうです(笑)↑↑
[ 2008/08/10 16:41 ] ティーナ | TB(0) | CM(6)

こんにちわ!(^^)!
ティーナちゃん、ちょ~カワイイですね(*^^)v
私もメロメロになっちゃいそうです☆
キノママさん家に早く慣れて、みんなと元気に
遊んでる姿を早くみたいです(*^_^*)
[ 2008/08/10 17:39 ] [ 編集 ]

キノママさん  ティーナちゃんなんてステキな名前をありがとう。イエローさざちゃんはちょっとスリムです。
エルモちゃん筋肉付けてがんばって!!
[ 2008/08/10 19:00 ] [ 編集 ]

ブーちゃんママさんへ

オメメくりくりでヒヨコみたいで
本当に可愛いんですよ~><
エルモさんは放っておかれていたので、
ちょっといじけていました(笑)
これからどんな風になっていってくれるか
とても楽しみです~^^
[ 2008/08/10 19:42 ] [ 編集 ]

ぴーちゃんハウスさんへ

本当に感謝しています。
エルモよりも体重もあったので
とりあえずは安心です^^今日も朝から夜まで
ずっと餌を食べ続けていました・・・。
まだ大きくなる気なのでしょうか?(笑)
エルモは足の筋肉ムキムキですが、
もともとちびっ子みたいです。ティーナちゃんに負けず
もっとバリバリ餌を食べて欲しいと思います^^;
[ 2008/08/10 19:47 ] [ 編集 ]

か、か、かわいい~v-238
なーんとキュートな子でしょうか。
ぴーちゃんハウスさんから来たんですね。
エルモさんも一目惚れに違いない。。

3月生まれということは、らもちゃんと同じですね。
これからどんな子になるんでしょうね。
お迎え、おめでとうございましたー!
[ 2008/08/11 01:40 ] [ 編集 ]

Ramonaさんへ

有難うございます。
思っていたより立派な子でした!!
多分しばらくはらもちゃんとなおちゃんのように
微妙な距離かもしれませんが
是非是非仲良しになってもらいたいです~i-237
[ 2008/08/11 09:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/116-091f0bfa











