2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小さな親切大きなお世話

やんちゃなハルさん。
相変わらず落ち着きもなくて大変。
何にでも興味津々で困ります^^;


遠慮します

お手伝いというより
邪魔以外のなんでもないので
出来れば大人しくしていて欲しいです・・・
何度ブログを消された事か。


明らかに大丈夫ではない

逆光になっていて見えにくいですが
カーテンを下りてこようとしているハルを
エルモが心配そうに見守っている写真です(笑)

微笑ましいのか危なっかしいのか^^;
目が離せません。。
結局、救出して私の肩に置いてあげるのですが
構ってくれなくても生きていける性格らしく、
すぐにどこかへお出掛けになられます(いいんだけどね)

さて、そろそろエルモさんのお友達が来てくれるでしょうか。
無事に着いてくれるといいのですが。
明日のブログではご紹介できるかもしれません。
お名前もまだ考え中です。お顔を見てから決めようと思います^^
今日の晩御飯はサムゲタン

一日甲子園を見ていて目が疲れてしまいました(笑)
明日も楽しみです^^


【キノママ】



↓↓いつも応援くださり有難うございます↓↓
えるもバナ小 キノGIFバナ


↑↑新家族にドキドキです↑↑
[ 2008/08/09 17:49 ] ハル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/115-d1dd1781











