2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

苛められっ子のび太クン

今日も夏が続いています。
ストーブから開放されて少し幸せです

先日リンクさせていただいている『札幌大家族』のシモさんが
狭い我が家へ遊びに来てくれました。
シモさんはどうもエルモさんの事がお気に入りなようで、
沢山写真を撮っていました(載せてくれて有難う
人様に噛み付いたりしたら大変なのでドキドキでしたが
何とか大丈夫でした。ほっ。

エルモさんはテトさんが大嫌い。
餌と同様に好き嫌いが激しいようで、
ハルさんの事は大好きなのにテトさんに対しては敵意むき出し^^;
ギョギョギョー!!と追いかけています。
テトさんは逃げるのに必死なんです。何もしていないのに可哀相・・・

そうだね。。

可哀相なテトさん。
確かに最近甘えっこになったエルモさん
甘甘で育ててますからテトさんのおっしゃる事は最もです><


不満タラタラ

水浴び嫌いなテトさん。
ナデナデしていたら白い粉が煙のように出ているのが見えました^^;
それに毎日の薬のせいで薬臭くて
汚い気がするだけではなくて臭い子にもなっているので
強制的な水浴び(水洗い?)になると思いますが
綺麗になっていただきたいです・・・。


【キノママ】

↓↓ランキング参加中ですポチッとしてってくださいませ↓↓
えるもバナ小 キノGIFバナ
↑↑『ハルにも苛められている僕に慰めを』byテト
[ 2008/08/07 18:40 ] テトト | TB(0) | CM(6)

テトさん、そんなにクサイお薬飲んでるんですか?えらいなぁ~(ナデナデ)。

オカメパウダー、すごいですよね。相方宅がオカメまみれなんですが、あれが普通だと思っていたら、らもちゃんもなおちゃんもカキカキしてもそんなに白い粉が出ないので驚いています。

テトさん、病気やエルモさんに負けずに頑張ってね!
[ 2008/08/07 22:09 ] [ 編集 ]

こんばんは!

キノママさんこんばんは!
オフ会いいですね~(*^_^*)
先ほどシモさんのブログにも遊びに寄らせていただきましたが迫ってくるエルモさん可愛かったですよ~(*^_^*)

ところでテトさんいつも災難ですねぇ。
くれぐれもエルモさんに噛まれないようにお気をつけください(^-^)
お薬臭いテトさんのオイニーが気になるのポチ
[ 2008/08/07 22:50 ] [ 編集 ]

エルモちゃんの虜ですよi-178
別荘にいる時に後ろから近づいてきて、
振り返ったら別荘に逃げ帰るあの姿。。。
可愛すぎでしょwww

エルモのハルちゃんへのストーカーっぷりも
見れたので大満足ですw

帰りはキノ&キノママ&メガネ君のお見送りで帰れて
幸せでしたi-189
本当にキノママの家は楽しい!!

あと、キノママのインコちゃん達の可愛がり方がとっても好きですww
[ 2008/08/08 00:48 ] [ 編集 ]

Ramonaさんへ

テトさんには2種類のお薬と栄養剤を
混ぜてあげてるのですが水の量を増やすと吐くので
水の量はそのまま、薬は倍という、濃い~ものに
なってしまっています^^;そしてその香りは体に
染み付いていていつもテトさんはホンワカ薬臭。。

オカメ粉は本当にすごいですよね><
肩に乗せてるとたまに真っ白です。あのままで
電車なんか乗ったら100%フケだと思われますよね・・・
あれはオカメだけなんでしょうかね~
[ 2008/08/08 07:36 ] [ 編集 ]

ブーちゃんママさんへ

シモさんとはずっと仲良くさせてもらっていて
鳥を飼う前はよく飲みに行ったりしていたのですが
少し遠くに私が引っ越した為、なかなか会う機会が
少なくなっていたので鳥さんに感謝ですね(笑)

テトさん、すっごい臭いんですよ。
なのに何度もかいでしまう・・・・
必ず『クサッ』って言っちゃうのに・・・・
なのに嗅いでしまう。。。不思議ですよね(笑)
[ 2008/08/08 07:41 ] [ 編集 ]

シモさんへ

今度はゆっくり遊びに来てくださいませ~。
ピノコちゃんが切り替わり完了したら
是非是非連れてきてくださいな^^

異常な可愛がり方かしら??
いや、多分子供がいても私はあんな感じだと思う(笑)
[ 2008/08/08 07:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/112-bdd27e7b











