2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フラッシュで 夏も美白な ホトトギス

やっと夏ですね。暑いです。
久しぶりにお友達がやってきました。
彼女は今年札幌にやってきた高校の時の同級生で
よく一緒に学校をサボっていた仲間です(笑)
今日はその成長しないお寝坊なお友達とショッピングに行ってきます。
私はもう準備万端なのですが彼女は起きてきません。。。
その間私は食器を洗ったり、2度洗濯機をまわしてギラギラ太陽の下に
洗ったタオルやシーツを干してオカメハウスをお掃除完了
さすがにお腹が空いてきたので、
彼女を放っておいて何か食べちゃおうか考え中・・・。
お買い物に行くというのに、間に合うのかしら?(でも私は起こさないですよ笑)


暇だからハルさんを撮ってみました。
パシャリ。

真っ白


なんとフラッシュがついてました(笑)ごめんね。
フラッシュを消してもう一度パシャリ。
怒ってる・・・・

あ・・・・ご立腹だ。すいません、もうしません。くすん。
だって暇だったんだもん。
さて、全然気配のないお友達は放っておいて、
ラーメンサラダを食べたいと思います。(あ、北海道ネタですいません)
夏はビールとラーメンサラダですよ~。
冷やし中華じゃないですよ、サラダです

北海道の短い夏と
変わらない友達と
少しずつ成長している鳥たちに乾杯


【キノママ】

↓↓いつもポチ有難うございます↓↓

えるもバナ小 キノGIFバナ

↑↑ラーメンサラダ片手に甲子園を見ているママに今日もポチッとお願いします↑↑

[ 2008/08/06 11:51 ] ハル | TB(0) | CM(8)

昼過ぎまで起きないでしょwww
きっとw
ワタシ休みの時は13時まで寝てるもの~!!

モフモフハルちゃんww
かわいーねぇ!!
いろんなネタをメガネ君に教えといたから
いろいろ聞いてみてねi-236
(今日直接話すつもりだったんだけど、
エルモの可愛さにやられたぁi-233
[ 2008/08/06 19:54 ] [ 編集 ]

おはようございます(*^_^*)
ハルさんおめめが怒っちゃってますね~
私もたまに間違えてフラッシュをつけてしまって
チビちゃんたちに怒られちゃいます(>_<)

ラーメンサラダってどんな食べ物なんですか??
ちょっと気になります!(^^)!
[ 2008/08/07 07:07 ] [ 編集 ]

ハルちゃん、のけぞってますね~
お目々はお怒りの様子...
ラ-メンサラダってどんなんですか?
冷たいラ-メンの上にサラダがのってる..のかしら?
暑い日には冷たい麺ものがいいですよね~

そして、クリ-ムのサザナミちゃんお迎えするんですね。
おめでとうございますっ
わ~い、モクソリもめっちゃ楽しみです。
エルモさんと仲良くなれますように、のポチ
[ 2008/08/07 14:05 ] [ 編集 ]

シモさんへ

先日はメガネがお邪魔様でした^^
シモさんのおうちの鳥さんたちが
可愛かったようで喜んでいましたよ。
ネタって2人で飲む話ですか?
私の中ではそれがツボでした(笑)
報告待ってます~。
[ 2008/08/07 16:42 ] [ 編集 ]

ブーちゃんママさんへ

フラッシュになって鳥もビックリですが
私もビックリです^^;

ラーメンサラダって北海道だけらしいですもんね。
冷たいラーメンに
お好みの野菜(レタス、トマト、キュウリなど)を乗せ
ドレッシングをかけて食べるんですよ~。
北海道ではコンビニにも普通に売ってます^^
美味しいですよ~^^
[ 2008/08/07 16:47 ] [ 編集 ]

モクソリさんへ

近距離だったのでかなり怒られてしまいました^^;
フラッシュは綺麗に撮れたりもしますが
やっぱり眩しくて可哀相です><

ラーメンサラダはごまドレッシングがオススメです^^
野菜は何でも合いますよ~
北海道の居酒屋では大根サラダと同じように感じで
みんなでワイワイ食べたりします。
良かったら試してみてください(笑)

サザナミちゃんは本当に楽しみです><
沢山可愛がってあげようと思います^^
エルモさんと仲良くなれますように><
[ 2008/08/07 16:59 ] [ 編集 ]

こんにちは~☆
この間TV番組の『秘密のケンミンshow』でちょうどラーメンサラダをやってましたよ!!
ラーメンにマヨネーズv-405って
思って見てたけど、すごく評判よかったですよ~
マヨネーズに秘密の隠し味があるみたいですね☆
食べてみたいなぁ~!ビールのおつまみに最高なんて
いいですよねv-411
[ 2008/08/07 18:42 ] [ 編集 ]

ぴぃpchan

私も『そうそう』とTVに頷きながら見ました(笑)
うちは冷しゃぶのタレ(ごま)をかけて
ビールのお供です。マヨネーズもいいですけどね^^
なかなか太りそうな感じですが、
この季節ツルツルっといけて最高なんです。
(簡単に出来ちゃうですしね)
ご飯代わりにもなる北海道自慢の一品ですよi-189
ビールも進むし炭水化物だしダイエットの大敵ですが><
[ 2008/08/07 20:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/111-52f184f2











