2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わくわくしています。

札幌はいいお天気です。一週間くらい最高気温が30度を超えるそうで
やっとストーブをつけなくてもいい日がやってきました。
洗濯物もカラっと気持ちよく乾きますが日焼けが心配です。

鳥たちも元気で、テトさんの体重も現状維持です。
栄養剤も大人しく飲んでくれているので少し安心です。

エルモさんのお友達がもう少しでお迎えできそうです。
最近すっかり甘えん坊になっていたので
新しくサザナミちゃんが来て仲良くなれるかは微妙ですが
オカメよりは仲良くしてくれると思います。

もし仲良くなったら今より少しは大きいお家を買ってあげたいと思います。
とりあえずは別々のおうちですが^^;

風見鶏?

エルモさんはオカメハウスの上が大好きで、いつも上ります。
さりげなくウンチ爆弾をオカメハウスの中に投入したり、
オカメたちの餌を強奪したりしています。
エルモさん的にはオカメハウスの80%は自分の物だと思っているようですが。
そんなに大きいおうち、もう置くところがないので新しく買っても
オカメハウスの半分以下の大きさになると思いますよ?

三月生まれのクリームのサザナミちゃん。
ずっとずっと欲しかったから今から本当に楽しみです。
遥々キノママ宅にやってきてくれるそうで、
この暑さの中の移動が心配ですが、無事お迎えできますように。


【キノママ】

↓↓ランキングに参加しております↓↓ポチッとしてって下さい↓↓
えるもバナ小 キノGIFバナ
↑↑エルモさんのお友達お迎えしたらご紹介します↑↑
[ 2008/08/05 18:24 ] エルモ | TB(0) | CM(6)

メガネを預かっている!!
返してほしくば、クリームのサザナミちゃんを
今度・・・見せてねーー♪
遠目で、エルモちゃんも見せてねぇぇぇi-178
(怖いのでwww)
[ 2008/08/05 20:19 ] [ 編集 ]

シモさんへ

あー・・・欲しかったらあげます。メガネで良かったら。
クリームちゃん土曜日到着予定!!
楽しみです~。
今度エルモちゃんナデナデにチャレンジしてみてくださいませ><
[ 2008/08/05 22:54 ] [ 編集 ]

こんばんは。
エルモさんのお友達をお迎えされるんですか!
クリームのサザナミちゃん、可愛いですよね~。
キノママさんのお宅、ますます賑やかになりますね。
エルモさん、仲良くできるといいですね(^∇^)
[ 2008/08/06 00:02 ] [ 編集 ]

ふさ子さんへ

まだ見た事もない子ですが今から楽しみです。
クリームの子がずっと欲しかったので
本当に良かったです。
エルモさん、甘えん坊の気まぐれやさんなので
心配ですが、長い目で見ていこうと思います^^
元気に無事お迎えできたらUPしたいと思います。
[ 2008/08/06 00:39 ] [ 編集 ]

きゃー!とうとうお迎えなのですねー!
エルモさん、どんな反応するんだろう。。。
なぜか私までワクワクです(笑)。
楽しみ楽しみ!
[ 2008/08/06 00:53 ] [ 編集 ]

Ramonaさんへ

らもちゃんとなおちゃんを見ていたら
やっぱりお友達がいるほうがいいのかなって
思いました><
まだ名前も決まっていない子ですが
無事着けば来週にはご報告できると思いますので
待っていてくださいね~^^
[ 2008/08/06 02:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/110-c7036205











