2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソファーの上なんですけど。

エルモさん水浴び

水遊び大好きなエルモさんです。
水嫌いなテトさんはそそくさ退散。ころっころ転がりながら、気持ちよさそう・・
小さい羽パタパタさせるのがなんとも


まだ器の中の水では水浴びできないけど、霧吹きとかなら大丈夫。
ちなみに、このかけてる水はキノママが飲んでた途中に



『ちょっとその水かけてよぉ』

とせがまれて、ソファーの上なのに水浴びの水になってしまったコップのお水です。


そして水浴び後は・・・


きもちよか~


ティッシュに包まれご満悦のご様子のエルモさま。
そうかい、そうかい、いい水でしたか(笑)それならよかったちゃんと乾かすのですよ^^



【キノママ】
[ 2008/05/03 21:42 ] エルモ | TB(0) | CM(4)

うわっ!!!

相変わらずエルモさん、強烈ですね\(~o~)/
今までで見た変わった鳥さんランキングで間違いなく1位です。
よろしかったら今度うちのブログにエルモさんたちのこと紹介させてもらっていいですか?
こんなインパクトのあるお子さんはぜひみんなに見てもらわねばもったいないですよ~!
[ 2008/05/04 07:45 ] [ 編集 ]

パパさんこんにちわ★

ビンを被って行動するコスケちゃんもなかなかですよ(。-∀-)

うちのジャイアンで良ければ、全然構わないですよー(o´□`)vニコッ
[ 2008/05/04 16:54 ] [ 編集 ]

初めまして。
モクソリと申します。
「オカメのブ-ちゃん日記」さんよりお邪魔しました。

そして、びっくりしましたv-12
うわ~エルモちゃんひっくり返ってるv-405
衝撃のかわいさですv-363

ティッシュにくるまれてる姿がまたかわいいっ

たくさん元気をいただきましたv-411

[ 2008/05/05 21:25 ] [ 編集 ]

>>モソクリさん

はじめましてv-353

こうやってみるととてもカワイイのですが、実は噛まれたらオカメインコよりも痛くて、たまに血が出たりするんですよv-394

キノママでしか、写真のようなことはさせてくれませんorz


モソクリさんのとこにも遊びに行かせていただきますねv-291
[ 2008/05/06 21:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/11-79295247











