2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホー…ホケ…


 |~ヽ ダレモイナイ・・・
 |・-・) プルルン スルナラ イマノウチ
 |゚ソ
    ♪
        ♪  _
          /~ヽ プルルン
        (((。・-・))) プルルン
          ゚し-J゚    プルルン ルン

     _ ♪
 ♪ /~ヽ  プルルン プルルン
  (((・-・。))) プルプル プルルン
.   ゚し-J゚



体がブルルンしています。メガネです。



モクソリさんにテトの歌動画をと頼まれたんですが・・・
カメラを向けると歌いませんorz

定点で撮ってみたテトさんの動画でどうかお許しください(笑)






カメラが気になるのか、「メガネがなんかやってる」と思っているのか、テトさんガンミですww

肝心のお歌は・・・

歌いそうで歌わないw
歌わないうえに視界から人がいなくなって呼び鳴きばかりorz
でも相変わらず、名前だけはしっかりと言えます。

そしてテトさんウロウロしすぎですwww

カメラの前を行ったりー、来たりー、ラジ(ry・・・(これ以上は言いませんw)


カメラを向けると歌うのを止めてしまう子が多いみたいですがうちの子もまさにそれでした↓
しかし、めげずに頑張ります(´c_,`*)
といってるそばから歌ってるしorz





【メガネ】






↓↓来月、誕生月のテトさんに前祝ポチを~↓↓
えるもバナ小 キノGIFバナ
↑↑動画担当のメガネに応援ポチを~↑↑
[ 2008/07/31 06:36 ] テトト | TB(0) | CM(8)

すごーく可愛いねi-233
一回ピョンと跳ねるのとかwwww
すげーi-189かわいi-234
[ 2008/07/31 17:47 ] [ 編集 ]

ラジバンダリ

メガネさんこんばんは!
テトさんなにやらご機嫌なようですね(*^_^*)
画面を行ったり来たりにシナモンが駆け寄ってきました。
お口の周りが確認できなかったのですが今日もお薬でよごれてたりするんでしょうか(^u^)
メガネさんの執念の撮影にポチですよん
[ 2008/07/31 20:15 ] [ 編集 ]

こんばんは。
テトさん、カメラを向けると、お歌をやめてしまうんですね。
うちも同じです(^_^;)
先代セキセイはあまりカメラを意識しなかったのですが、
歌さんはすごい意識するんですよ。
でも、テトさんのお歌動画、楽しみにしてますね(^∇^)
[ 2008/08/01 00:57 ] [ 編集 ]

しもさんへ

かわいいしょーv-343
でもモテないよw
[ 2008/08/01 17:21 ] [ 編集 ]

ぶーちゃんママさんへ

ぶーちゃんママさん、こんにちは^^

あら、シナモンちゃんテトに興味があるの?ちがうかw
なんかうるさいのがいるなーと思ったのかな(笑)

投薬は続いていますが口の周りはわりと綺麗ですよw
口のまわりよりも、糞が緩いのでおしりの方が気になりますv-292

ポチありがとうございますv-411
[ 2008/08/01 17:28 ] [ 編集 ]

ふさ子さんへ

テトさんはカメラ=遊んでくれると思っているんだと思います。
それで歌うのやめて呼び鳴きするのかと。

歌さんはすごい意識しますかぁ。サザナミインコは神経質ですからね。やっぱり何か目の前で構えられると気になってしまうのかな?

いつか、テトさんのお歌隠し撮り動画をUPしますね^^
[ 2008/08/01 17:39 ] [ 編集 ]

テトちゃ-ん、テトテトv-10
...かわいすぎるっ
これで歌われた日にゃ-、刺激が強すぎますぅぅ
さっそくリクエストに応えていただいて、ありがとうございました。
テトしゃんの声と名前の連呼にポンが興奮しながら
ハモっていました。
ご近所ならぜひとも合わせていただきたかったテトしゃんにポチポチ
[ 2008/08/01 18:16 ] [ 編集 ]

モクソリさんへ

ポンちゃんのハモリ聞きたかったです><
テトさん、もうすでに作曲活動が始まっているらしく
教えたものがゴチャゴチャです^^;
毎日聞いてると不思議と耳に入ってこなかったり
しますよね。またなんか言ってるわ~くらいで(笑)
そのご機嫌の良さで足のタコも治ってきたので
無駄にはなっていないらしいです。
ポンちゃん、うるさかったね、ごめんね~。
[ 2008/08/02 22:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/105-9ae0e36f











