2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天使なコ

本当に大人しいキノさん。
思わずムギューってしたくなります。。。
ううう・・・ムギュウ~ってしたいよ・・・><

悩殺ポーズ

キノさん、まるで磁石のように人から離れません。
それでも物分かりはいいみたいで
お出掛け前の諦めは早いです。大人しいし、大人なのね。

ホンの出来心

キャーほわっほわですよう?
キノさんのガブリは何も痛くありません。
手加減って言う言葉を知っています(笑)
そして、いくらニギってしても懲りずにベッタリくっついてきます。
殆ど鳴きもしなくて、声を忘れてしまいそうです。

ニギってしてごめんね、キノさん。。

さすがキノ様~

大人しいばかりではなくて、心も広いらしいです。
やんちゃな後輩たちに苛められまくっていますが、
譲ってあげるのが先輩のあるべき姿らしいです。
ママの嫌がらせにも付き合ってくれるキノさんはもう天使のようです(笑)


【キノママ】

↓↓ランキング参加中です☆いつもポチ有難うございます↓↓
えるもバナ小 キノGIFバナ
↑↑今日も明日も頑張って更新中。我が子の成長に乾杯↑↑
[ 2008/07/29 09:00 ] キノノ | TB(0) | CM(4)

初めましてエルモちゃん。オカメの皆さん。我がハウスの代表はサザナミのぴーちゃんです。
おじゃまにあがりました。どうぞよろしく。ハウスにもオカメさんいたんだけど、いまは居ないです。
でも手乗りヒナとして里子にいった子はいっぱいいるんだ。ハウスの中もおもしろい仲間達だけど
遠くのお友達とも仲良くなりたいと思いマース。
[ 2008/07/29 13:32 ] [ 編集 ]

ぴーちゃんハウス管理人さんへ

初めまして^^
サザナミさん沢山いらっしゃるんですね。
それに、立派な鳥さんハウスがあるようで
羨ましいです~。毎日賑やかで楽しいでしょうね^^
うちは皆お迎えしてから一年程で、
段々と賑やかになってきました。
次はエルモさんのお嫁さんを探しているので、まだまだ
賑やかさは増していきそうです。
またいつでも遊びにいらっしゃってください^^
私も遊びに行かせて頂きますね☆
[ 2008/07/29 23:24 ] [ 編集 ]

キノさんはなんて神々しいオカメちゃんなんでしょう・・・
なんでも赦すなんて大人だわ・・・偉いわ・・けなげだわ・・
うちのチョイワルオカジに爪の垢プリーズ。
ムギューってしたい発作・・私もしょっちゅう起こります。
そんな時の犠牲者はうちではチョイデブオカメのオトマルちゃんです。だってにぎり心地よくってーーーv-238
[ 2008/07/29 23:58 ] [ 編集 ]

okamenparaさんへ

握り心地ってありますね(笑)
キノさん体重は軽めで82.3グラムですが
ほわっほわなんです><
羽根が艶々っていうのか、まるでたっぷりの
お肉がついてるみたいなんです~。
オカメもニギコロできたらいいのに><
多分キノさんは大迷惑してるんでしょうね^^;
[ 2008/07/30 02:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/104-d54e8761











