2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エルモの別荘

パンパカパ~ン。
突然ですが始まりました期待の新コーナー!!

別荘です

『エルモさん、別荘暮らしはいかがですか~??』
『インタビューさせてください~』

フラッシュ!!

エルモは呼んだら出てきます(笑)
エルモさんはソファーとクッションの間で寝てたりしますが
居心地いいんですね~。

そうだね~立派だね~

なんか写真を撮られてる時のエルモさんは嬉しそうです。
まぁ、『なんだ何もないのか~』と帰ってしますのですが(笑)
そのくらいお気に入りです。
放っておくとそれはそれで嫌なようで、
『どうしてかまってくれないの?』と嘴でグイグイしにやってきます。
気まぐれで、よく分からない子なのです^^;


【キノママ】


↓↓いつも応援有難うございます↓↓
えるもバナ小 キノGIFバナ
↑↑エルモの謎解明に日々努力しているキノママにポチお願いします↑↑
[ 2008/07/30 02:05 ] ハル | TB(0) | CM(6)

こんにちは~☆
エルモちゃんの羽の色、とってもキレイですねe-420
うっとりしてしまったe-266
エルモちゃんの別荘はクッションがないとダメなのですか~
あの隙間がきっとポイントなのですね!
うちのぴぃの別荘はゴミ箱なんです。
ずぅぅっと中に入ってますよ(笑)
そのうちタマゴがありそうで怖いですe-330
[ 2008/07/30 18:26 ] [ 編集 ]

2枚目の写真...
「エルモさん、A子さんとはお付き合いされてるんですか?」
『いえ..いいお友達です..』
な-んて感じにも見えますね。
別荘が特集されて、エルモさん得意げv-10

1枚目の黒い丸い影に、ポチ
[ 2008/07/30 20:55 ] [ 編集 ]

こんばんは~

キノママさんこんばんは~!
モクソリさんのコメントで気づいたんですが、あの小さい影はエルモンモンですか?
先日ショップで見てから本当にサザナミさんが気になるブーママですが
あんなに小さい子がソファーに隠れたりしてて踏みそうになったりしませんか?
ガサツなブーママはいつも気になります!(^^)!

ところでテトさんの体調いかがですか?
相変わらずお口に薬のシミがついてるんでしょうか?
[ 2008/07/30 22:42 ] [ 編集 ]

ぴぃpchanさんへ

ゴミ箱が別荘なんですか@@
それはうかつにゴミも捨てられないですね(笑)
ゴミ箱で卵・・・
怖いですね~。何でゴミ箱がそんなに好きになっちゃったのでしょうね。ぴぃちゃん、ゴミと間違われないようにしないと!!(笑)
エルモはクッションと、ソファーの絶妙な隙間がお気に入りです。圧迫感がいいのか、微妙な暗さがいいのか・・・。

[ 2008/07/31 14:39 ] [ 編集 ]

モクソリさんへ

あはは><(笑)
確かにどこか遠慮がちな顔してますね~。

あの黒い影、少し覗き込むと
たたたたた・・・と顔に向かって走って来ます。
そして2枚目の写真のように
しっかりカメラ目線でポーズを決めた後
そそくさ戻っていくのです。
エルモさんの特集がストーカー容疑での
取調べにならないように注意しておきます。。。
[ 2008/07/31 14:43 ] [ 編集 ]

ブーちゃんママさんへ

あの影はまさにエルモさんです(笑)
あの場所でおくつろぎのエルモさんを、メガネは一度踏んでました(それからのエルモさんときたら、メガネの手に乗らないどころか、ガブリの嵐でした笑)
私はあのソファーで、よくエルモ+他三羽とウトウトしていますが踏んだりはしないです(ウンチまみれになりますが)

テトさん、相変わらずの鳴きっぷりが動画に撮れましたのでメガネがアップしています^^ご覧下さいませ^^
明日明後日あたり、天気がよければ皆健康診断に連れて行きたいと思っています。テトさんは相変わらず激マズのお薬を飲み続ける事になると思います><;
[ 2008/07/31 14:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/103-03580beb











