2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鼻の穴がなくたって。


やっと夏らしくギラギラ太陽が出てきました。
これでやっとベランダに洗濯物や布団が干せそうです。
鳥さんたちも久しぶりの日向ぼっこに嬉しそうです^^

皆さん大人しく窓の方にいますが、一人違う子がいます。

アレは何かしら~?
ハルさん、大人しくしてることが出来ません。
太陽を楽しむ事も、のんびり過ごす時間の使い方も知らないのです。

ハルは何にでも興味津々。
怖いものはあまりないみたいです。

何にでも近づいては噛もうとするので、
全く落ち着きのない子です。

そんなわけで、エルモさんに鼻を噛まれてしまった訳ですけど
鼻がなくなった今も自分が世界一だと思っています。

そうよね、ハルさんが一番よね

物怖じしないのはいい事かもしれないですが、
もう片方の鼻の穴もそろそろなくなってしまうのではないかと
エルモと一緒のときはいつもビクビクです。

ハルさんが落ち着いてたら、『そろそろ雛買おうかな~』と
思ってるはずなのですが、手がかかりまくるので
ハルさんが落ち着かないと雛お迎えは無理かも^^;
ちびっ子見るたび欲しくなっちゃうのですが、
ハルさんはいつまでもちびっ子でいてくれるみたいです。



【キノママ】

↓↓ハルさんのもう片方の鼻の穴がこのままありますように、
      応援のポチッとお待ちしてます↓↓

えるもバナ小 キノGIFバナ

↑↑ランキング上がってました><皆様いつも有難うございます↑↑
[ 2008/07/26 08:29 ] ハル | TB(0) | CM(8)

ハルちゃんはおてんばなんだねー^^
またそこが可愛いよね^-^
次はオカメかい?
サザナミは見つかるのに時間がかかりそうだもんねー・・可愛いハルちゃんにポチーッ!
[ 2008/07/26 14:13 ] [ 編集 ]

私ももうじきまたまた挿し餌の毎日がやってきそうです。
今からまたドキドキです。

ハルちゃん・・かなりのナルちゃんですね??笑
[ 2008/07/26 21:51 ] [ 編集 ]

ハルちゃんいつの間にかしっかり大人っぽくなってますね。
お鼻は治らないのですか?空気がいっぱい吸い込めるかもしれないけど、かわいそうですね。。。
もいっこの穴はどうか死守してくださいね。
エルモちゃんも、お鼻はもうよしましょうね~!
[ 2008/07/26 22:00 ] [ 編集 ]

こんばんワン(●^o^●)

キノママさんこんばは!(^^)!
ハルちゃんは自分がかわいいって事がちゃんとわかってるんですね(*^_^*)
最近もまだジャイアンはハルちゃんにメロメロなのですか?
大好きすぎて鼻をかじっちゃったんでしょうかねぇ。

ハルちゃんはずいぶんやんちゃそうですけど、
もうメスで決定ですか?
じつは男の子だったりして!(^^)!
[ 2008/07/26 23:47 ] [ 編集 ]

シモさんへ

ん~~、エルモさんの彼女を見つけてから
余裕があったら飼いたいです^^;
病院代や餌、ビタミン剤、おもちゃ、の金銭的にと
掃除も大変になるし、
実家帰るときも一苦労になるので考え中><
[ 2008/07/27 07:05 ] [ 編集 ]

okamenparaさんへ

羨ましいですけど、あんまりちびっ子も
大丈夫かな~って毎日心配しなくちゃいけなくて、
沢山様子見なくちゃいけなくて大変ですよね。

でもやっぱり羨ましい(笑)!!
[ 2008/07/27 07:07 ] [ 編集 ]

Ramonaさんへ

病院では『もう治らないかも』と
言われていたので期待してません^^;
何の支障もなく生活できてるし
不幸中の幸いですね。こんなにやんちゃなのに、もし足とか怪我して歩けなくなったら本当に可哀相なところでした。
空気沢山吸えるからか、ふ~っと息を吹きかけるとすごく嫌がります(笑)
[ 2008/07/27 07:11 ] [ 編集 ]

ブーちゃんママさんへ

そうなんですよ~。
男の子なのか女の子なのか・・・・
鳴き方が女の子ぽかったからずっと
女の子だと思ってきたんですけど、

尾羽に模様ないかも・・・?
と疑わしくなってきました。
しかもルチノーだと思ってたのに体が
パールっぽくなってきてる気がします・・・。
掴めないのであまり見えませんが。

エルモはハルさん好きなのにハルが
『あっち行ってよ!!』と攻撃したから返り討ちにあったのだと勝手に思っています。
最近もハルさんのストーカーは飽きないようです。


 
[ 2008/07/27 07:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/100-26127886











