2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おなかいっぱいナデナデタイム

げふぅー


お腹いっぱいでさらに動きが遅いテトさん。イイコイイコしても反応なし。
後ろで携帯のストラップに夢中なエルモがテトさんを狙っていますエルモの半分でもすばやく動いてくれたら、襲われずに済むのに・・・と思うのですが。
マイペースがいい所であり、キノさんに嫌われる原因でもあります。

きっとキノさんに『少しは空気読みなさいよねっ』って毎日思われてるテトさん・・・。

テトさんはそれでも負けない。
『テトチャーん、テトチャーん』

誰よりも自分一番なテトさんです


【キノママ】
[ 2008/04/29 23:02 ] テトト | TB(0) | CM(2)

こんばんわ(^u^)

メガネさんどうも~(*^_^*)
今日もテトさんかわゆいお顔してますね~。
トレードマークのお口の食べカスもナイスですぞ(^u^)
ところでブーパパが不思議がってますが、キノちゃんとテトちゃんは何とゆう品種なんですか?
私たちは二人の模様は初めて見ました!!
とってもめずらしいのだけは分かるのですが(^-^)
[ 2008/04/30 22:19 ] [ 編集 ]

>>ぶーままさん

うちの子は
キノが『アルビノ』で
テトが『WF(ホワイトフェイス)のシナモンパール』ですよ。

そんなに珍しくはないですよv-356
オカメのトレードマークのほっぺがないんで、ほっぺのある子に比べたら、あまり見ないかもしれませんね。
[ 2008/05/01 17:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/10-7893f6cb











