2009 101234567891011121314151617181920212223242526272829302009 12





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黙れ小僧!!

こんばんは。ネラーじゃないですメガネですw

さっそくですが新人です!!


しゅくいましゅとも

名前は『サン』です。
切り替え終わったばかりの、おにゃのこです*^ω^*

りっくんと同じく、みみすけさん家からきました!!
目が大きくてくりくりっとしていて可愛いです^^
そしてやっぱりガタイがいいですよー!!
やっぱり、育て方が違うんですかねぇw

一応、陸のお嫁さん候補となりました。
昨日からさっそく二人で暮してもらってます。

でもねぇ、一日経つのにリっくんがまだ逃げ腰(´・ω・`)
サンは大人しくて堂々としているのに。。。
喧嘩はする気配すらないので、しばらく様子を見ていこうと思います(リっくんの)



んで、このサンを渡しにみみすけさんと同居人さんが使節団と共に我が家にやってきてくれました!
いろいろとお話したんですが一つ忘れていたことが・・・

写真撮ってねぇ(;゚;益;゚; )

せっかく、サンとサンコちゃんの兄弟ショットとか
お食事シーンとかいっぱい撮れそうだったのに・・・
陸のお母さんと兄弟の3ショットを撮るチャンスだったのに(陸がびびって感動の再会とはならなかったけどw)

陸とサンが上手くいったら二人を連れて里帰りしにいくのでその時に写真撮らせてくださいw
それとお暇なときはいつでも遊びに来て下さいね^^

こんな可愛い子を譲っていただいた上にお土産までいただいてしまって
本当にありがとうございました!!
また春頃にお世話になりますね(え




【目】


↓↓皆様の鳥ブログはこちらから↓↓

キノハルバナ 多種飼いバナ シータバナ




「みんなオカメ時々サザナミ」だったはずなのに気がつけばオカメとサザナミの数が同じになりました。
そしてついに全部で10羽と二桁の大台にのりましたw
きっとこれからも増えるんでしょう。。。
まぁ、かわいいからいいけど(笑)
[ 2009/11/30 20:10 ] サン | TB(0) | CM(4)

くららがたった

シータが・・・


シータが・・・



シータが・・・・・・・・・・・・











シータ59




産んだ!!!!!




実は最近、シータのお腹がぽっこりしていたので簡易巣箱を設置してみました。(卵詰まり起こされても困るし)
すると翌朝・・・

まさかの産卵!!(メガネは半信半疑でしたw)



いちゃいちゃ、うねうねしていたのでカップルにはなれたかなのと思っていましたが
卵まで出来てしまうとは。。テントを巣箱と間違えたのか?


シータ60



イチャイチャしやがって^^


【め】






↓↓皆様の鳥ブログはこちらから↓↓

キノハルバナ 多種飼いバナ シータバナ








今日のおまけ
~アクセス解析より~

sc0000.png


鳥ブログでサーセンwww
[ 2009/11/27 21:18 ] シータ | TB(0) | CM(2)

だるびっしゅ

気温が氷点下の日も珍しくなくなりました。
季節の変わり目のせいか、人間2名は微熱でダルいと嘆いています。
鼻炎は友達、メガネです。

ブログを離れている間、実はこっそりとニコ動で投稿デビューしていました。
(うpしているものは以前ここで載せたものですが)



テトさんもうすぐ1000再生^^
がんばれ、テトさん!!

焼き鳥系のコメントがつくのは分かっていたけど、実際につくとちょっと悲しいですね^^;
なら消せよって話ですがw









↓↓なつかしのバナー*^◇^*↓↓

[ 2009/11/23 19:06 ] テトト | TB(0) | CM(0)

ネコ目イタチ科

ひょこッ

キノの笑顔に乾杯40

・・・



なんだ、オコジョか。







↓↓皆様の鳥ブログはこちらから↓↓

キノハルバナ 多種飼いバナ シータバナ


↑↑明日はちゃんと書こう・・・↑↑

[ 2009/11/11 00:13 ] キノノ | TB(0) | CM(4)

陸がいっぱい

三日坊主・・・
まさに自分の事です(笑)

こんばんは。めがねです。

今日はリックンspです。決して手抜きではありません。



『スケート選手風』
早そう


『ニギコロ綿棒』
ニギコロ


『足長りっくん』
太ももムチムチ


『エルモ目線』
凝視


『羽ばたきりっくん』
ばさばさばさ


『ペンギンりっくん』
もっふもふ

やっぱりサザナミはオカメに比べて面白い行動が多いです。
次の種類を考えている方は是非サザナミを!


【め】


↓↓皆様の鳥ブログはこちらから↓↓

キノハルバナ 多種飼いバナ シータバナ


↑↑そろそろキノママ更新しないかな・・・↑↑




【おまけ】
こっち見んなw

絶対、中に小さいおっさん入ってるwww
[ 2009/11/07 23:09 ] | TB(0) | CM(8)

白い神様


もう2歳半になるキノさん。
最近一段と神々しくなってきました。

キノ神様




キノママも書いてましたが
最近のキノさんはもう人間のおばちゃんのようにおっとりしています。

なので、写真を撮っても基本動きのない写真ばかりで
下みたいな、アクビ写真や羽繕いの写真ばかりが増えます(笑)


眠いわ・・・


でもそんなキノさんだって、飛ぶ事くらいはするんです(笑)





ピントがorz



キノ、とびまーす(某ニュータイプ風に)





【メガネ】




↓↓皆様の鳥ブログはこちらから↓↓

キノハルバナ 多種飼いバナ シータバナ


[ 2009/11/02 19:18 ] キノノ | TB(0) | CM(2)

KY

ハル26

ク:おいらの歌を聞くデシ!!

ハ:この♂どうにかしてくれませんか?



ハル27

ク:ポッポー・・・

ハ:うるさいッッ(#゚Д゚) ゴルァ!!

ク:ビクッΣ(・ω・;|||  すいません・・・




空気の読めない男は鳥界でも嫌われるようです。
注意しましょう。


【メガネ】





↓↓皆様の鳥ブログはこちらから↓↓

キノハルバナ 多種飼いバナ シータバナ


↑↑時間操作、時間操作w↑↑

[ 2009/11/01 18:03 ] クイ | TB(0) | CM(0)









