2009 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 11





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Wパール

[高画質で再生]

ペとク

[広告] VPS

ペ「綿棒たのしいね~」

ク「オイラが遊んでるんデシ!」

ハ「ピヨッッ!!(メガネ~!!)」

ペ「うるさいわね」

ク「遊ばないでしか? 持ってくデシ!!」

ペ「まってよ~」


という、やり取りがあったかはわからないが
それなりに仲の良いWパールでした。




【メガネ】




↓↓皆様の鳥ブログはこちらから↓↓

キノハルバナ 多種飼いバナ シータバナ

[ 2009/10/31 23:48 ] ペッタン | TB(0) | CM(2)

急接近☆

[高画質で再生]

シータとパズー

[広告] VPS

仲良くなりすぎ(/ω\*)



【メガネ】




↓↓皆様の鳥ブログはこちらから↓↓

キノハルバナ 多種飼いバナ シータバナ


[ 2009/10/30 17:55 ] ルリハ | TB(0) | CM(2)

ヘッダー画像は誰?

今日はエルモとリクの違いを検証します。


エルモはノーマルサザ
りっくんはダークグリーンサザなので下の写真でいうと

リックン9

左がエルモで
中がリックン。
ついでに右がハルですね(笑)


じゃあ、ヘッダーの画像はどっちかというと・・・
色だと・・・ねぇ・・・
光の具合とかもあるし・・・
ハッキリは判らないですね(笑)


リックンとエルモのもう一つの大きな違いは嘴の先の黒の濃淡です。

リックン8

りっくんは薄くて
エルモは濃い。

ということで

ヘッダー画像はエルモさんです!!(たぶん)


表情からしてエルモだとは思うんですけど




【メガネ】





↓↓皆様の鳥ブログはこちらから↓↓

キノハルバナ 多種飼いバナ シータバナ


[ 2009/10/28 23:12 ] | TB(0) | CM(4)

ある昼下がり

だれかな?

どちらさん?

ティッシュ姫

えるもさんでしたか。



写真はなんだか暖かそうですが北海道はもう冬目前といった感じです。
こんばんは。メガネです。




オスだと思って育てたエルモさん。
「ジャイアン」「ティッシュ王子」と散々男の子のあだ名を付けてしまいました(笑)
まぁ、オスだろうがメスだろうがエルモがかわいいことには変わりはないのですが^^

でもティーちゃんとレズレズするのはどうにかしてほしいですw


ティッシュに包まれるエルモさん。
王子じゃないなら『ティッシュ姫』といったところでしょうか。

ティッシュ姫・・・。なんだかベースを弾かせたらすごい上手そうw(分かる人には分かるw)





【メガネ】




↓↓皆様の鳥ブログはこちらから↓↓

キノハルバナ 多種飼いバナ シータバナ


[ 2009/10/27 19:25 ] エルモ | TB(0) | CM(2)

バルス!! 目がぁ、目がぁ~!!

注:ムスカは出てきません。



我が家の毛引きルリハ、シータとパズー。

シータ
シータ57

パズー
パズー3

二羽ともペットショップから引き取ってきた時は、本当にキレイに生えるのか?と心配になる状態でした。
[ 2009/10/27 00:16 ] ルリハ | TB(0) | CM(4)

復活

壁┃ω≡)そ~・・・


お久しぶりの更新。
こんばんは、メガネです。

何かあったわけではないですが更新をサボってお休みしていました。
危うく10月の更新が0になるところでしたw

TOPも変えて気分一新。
今日からまたのんびりと書いていくのでお暇なときにでも立ち寄ってくださいm(_ _)m
[ 2009/10/26 00:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)









