
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハッピーバースデー★

今日はエルモの誕生会をしました。
なにやらウルサイ私たちにエルモは困惑気味でした(笑)
そういえば、シータも10月生まれって言ってたな~とボンヤリ思い出したので
来年の2歳の誕生会はシータもエルモと仲良く参加して欲しいです。
エルモには贅沢にご馳走を用意しました^^

フラッシュにもビックリ

無理やりカゴから連れ出され、写真を撮られ少し困った顔のエルモです。
もちろん、こんなに野菜を食べる事もなく、
アスパラやトマトも初挑戦?で、さらに困ってました(笑)

豪華ですね

で、この鍋置きみたいなやつは、チーズフォンデュ用のもので、
私が晩御飯を食べるのに使うものなので、
気分だけ、一人鍋みたいな感じで楽しんでもらって写真にとって、
その後は、邪魔なので退いてもらいました。

後ろでハルさんが。。。。

自分のお家で美味しそうに食べてました^^
エルモはさほど問題なく、風邪も引かず、沢山食べて沢山寝て、
沢山遊んで、沢山ふられて、元気に1歳を迎える事ができました。
サザナミインコという不思議な鳥さんのおかげで、
私も毎日楽しく暮らしています。
ホント、エルモさんがうちに来てくれてよかったです。
これからも沢山楽しい記事を書いていきますので、
皆さんお付き合い宜しくお願いいたしますm(。。)m


【キノママ】


↓↓1歳エルモとシータにオメデトウポチっとお願いします★↓↓

えるもバナ小 キノGIFバナ

↑↑チーズフォンデュ美味しかった~><*↑↑
[ 2008/10/31 22:34 ] エルモ | TB(0) | CM(4)

マメルリハの美

これは、先日のシータの動画を撮った時の写真です。

ポワポワ


眠そうですが綺麗に撮れていたので載せてみました。
シータは相変わらずの大の野菜嫌いで、これまで色んな野菜と果物を
与えてみましたが全て威嚇され終わっています。
きっと、食べ物だということを認識出来ていないのだと思いますが、
逃げて怒って、つついて、やっつけて、食べずに終わりです。
今までそんなに野菜嫌いな子と出会ったことがなかったのでビックリです。

これから野菜好きな子になるのでしょうか?^^;
不安です(汗)野菜を食べないとなると、
栄養バランスが悪くなってしまいますよね~。餌も好き嫌いがあるようなので
これから餌のことやビタミンのことも含め栄養面を少し考えなくては。

駄目だよ、野菜食べないと。

餌も、私がそばで見ていないとあまり食べていないようで、
仕事から帰って、カゴを覗くと、朝の餌の状態のまま。
そのまま見ていると、相当腹ペコだったのか、ピッピとワキワキした後、
20分くらい黙々と餌を食べ続けます。・・・・困ったチャンですね^^;

シータに関してはこれから課題がいっぱいです。
頑張らなくては。


【キノママ】


↓↓ランキングに参加中です。左右どちらでもポチっとしてくれると嬉しいです☆↓↓

えるもバナ小 キノGIFバナ

↑明日はエルモの誕生会の様子をお伝えします★次回もお楽しみに(>o<)ノ↑
[ 2008/10/30 16:31 ] シータ | TB(0) | CM(16)

シータの毛引き状況

今日は少し太陽が見えています。
雨や曇りで寒くて暗い日が続いていたので、少しでも太陽が出ていると
なんだか、ほっとします。相変わらず気温が低くて、冬もすぐそこですが。

別室になってしまったシータと、毎日遊んでいます。
最初ほど怯えませんが、まだなついてるとは言えないでしょうか^^;
カゴの入り口を開けておくと、顔をのぞかせてくれます。



一応手に乗ってくれたりするものの、その他はかまれまくってます><;
一人部屋で寂しいのか、後を追いかけて飛んできたりして、
(上手く飛べないので壁に激突でしたが。)とても可愛い子です。
いくらガブガブされたってチュピチュピ可愛く鳴かれたら許してしまいます。

別室になってからは、また羽根が増えてきています。
いつも寝るときだけ、みんなと同じ場所にしてますが、日中は別室で
シータだけのために、電気ストーブを延々つけて
お部屋を温かく保っているので灯油代と共に、電気代が心配です(汗)
どうか、真冬になる前にみんなと仲良く暮らせますように^^;



【キノママ】


↓↓なんか、少し元気になったようなシータに羽根生えますようにポチっと↓↓

えるもバナ小 キノGIFバナ

↑キノママ読書の秋到来中で、しんみり気分ですが明日はエルモの誕生会↑
(・・・・と抜糸。)
[ 2008/10/29 22:59 ] シータ | TB(0) | CM(0)

全員集合


         ∧_∧   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ( ;´Д`) < だ、誰か!助け・・・
  ~~~  (  つ つ  |___________
~~~~~ .人 ヽノ
   ~~~(__(__)              グニャ・・・
            ∧_      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ベコッ (;´Дヽ>)) < タス・・・ス・・・ケケ・・・
     ~~~~(  つ つ   |________
      ~~~ 人 ヽノ
   ~~~~ (__(__)               アボーンッ! 从  .'  , ..
               ,  ∧.∴' _ ・ ;.
                ∴' ', ・,' ;*;∵; ζ。
                +・.;,;ヾ∵ ,>. | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                  *; ・∵  < あべしっ!
             ~  (  つ つ.   |_____
           ~~  .人 ヽノ
           ~~ (__(__)


こんばんは。モヒカンのザコキャラ、メガネです。


最近めっきり寒くなって、北海道では最高気温が15℃もない日が続いています。
昨日、道北の稚内では、今年の初雪を観測したようです。
ニュースにはなっていませんが、札幌でも降っていたらしいです(昼休みに外へでた人が言ってました)
どうやら短い秋が終わり、もうすぐ冬がくるようです。
メガネは暑いのより、寒いほうが好きなので良いですが、インコたちとキノママにとってはつらい季節のようです。
道外の方からすれば降雪が多くて大変そうに見えると思いますが、札幌は俗に言う豪雪地帯ではないのでそんなに大変ではないと思います。
むしろ、季節を肌で感じられていいですよ^^機会があれば冬の北海道へ旅行でもいかがでしょうか。


そんな北海道PRはおいといて、肌寒い窓際に珍しく全員集合して(させられて)いました。
全員が集合したところを写真に収めたのはこれが初かもしれないです。


集合写真


ん?全員?


キノ:「先生~、1年生のシータちゃんがいません!」

ママ先生:「シータさんは、羽繕いが上手く決まらなかったため、欠席です。」


ということで、こんな風に画像が編集されていました。
↓↓





集合写真2

欠席者のアレですwww

この写真を見ると良く分かります。うちの鳥たちのまとまりの無さが。
一羽何かを見つけて、頭が全開になっているし。。。

いつかは種類の枠を超えてみんな仲良くカキカキしている姿がみられるのでしょうか。。。



【メガネ】



↓↓寒くなってきました。風邪には気をつけていきましょう^^↓↓

えるもバナ小 キノGIFバナ

↑↑メガネブログこっそり公開中です。↑↑
[ 2008/10/28 23:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

暇な時こそミスをする

今日は相変わらず落ち着きのないティーさんをご覧ください。
サザナミちゃんの鳴き方ってホント鳥っぽくないな~と思ってるのですが、
個体差もあるようで、基本的にはティーさんはエルモより変な鳴き方なんですよ。

その格好はなんなの?

ティーさん、いまいち何がしたいのか分からない行動と鳴き方です。
そして、エルモより色んな声が出せるそうです(笑)
え~?と鳴くことも出来ますが。。。(→え~?の動画はここをクリック☆

普段のティーさんの鳴き方は↓こんな感じで↓とってもうるさいです^^;




後ろでエルモさんはオカメハウスの盗み食い中です(笑)
こんな調子で、大きい声でお喋りしてくれたら楽しいんですけどね~。


今日は朝、時間があったにも関わらず、ストーブをつけっぱなしで出掛けてしまい、
外は雨が降ってて吐く息が白かったのに、帰ると我が家は真夏でした。
マフラーしたほうがいいかも・・・・と思ってましたが、
家に帰ってきたとたん、まだマフラーはいいや~と思いました笑。
時間がある時こそ、何かしら忘れ物したりミスが増えるのは何故でしょう??

鳥さんたちは暖かすぎるお家でぬくぬくしてました^^;
冬も夏もなく幸せでしょうね~。
私も少し鳥さんになってみたいと思いました。


【キノママ】


   ↓↓ぬくぬくな我が家にランキング向上のポチっとお願いします↓↓

えるもバナ小 キノGIFバナ

   ↑↑それにしても、ティーのモモ肉美味しそう~~>m<ノ☆↑↑
[ 2008/10/26 23:07 ] ティーナ | TB(0) | CM(10)

輝く白さ

最近キノさんは一人静かに窓辺で過ごす事が多いです。
肩にべったりだったのが、お外を見る余裕も生まれたらしいです。

黄昏

それにしても、キノは美しいです(親バカですが^^;)
本当は甘えっこなのですが、写真に撮ると、あまりそうは見えません。
高飛車でツンツンしてる感じな気がする(笑)
「キノさん、そこはどうですか?」って聞いたら、絶対に、

相変わらずクール

って言ってると思う。

そして、ムチムチ・ムチノー(ハルさん)は
後輩なので、とりあえず先輩のしてる事は真似するらしいです。

無邪気さではキノに勝てる

そして洗ったばかりの洗濯物に
輝く白さのキノさんが・・・・・それを真似してハルさんも・・・・
(もちろん私の服は非難済みです>M<;)

洗ったばかりの洗濯物、洗ってばかりです。



【キノママ】


↓↓10月はエルモさんの1歳の誕生月でした☆お祝いポチお願いします↓↓

えるもバナ小 キノGIFバナ

↑詳しい日が分からないので覚えやすくハロウィンと一緒にやろうかな~↑
[ 2008/10/25 18:25 ] キノノ | TB(0) | CM(12)

食べる幸せ

先日抜歯しまして、先ほど消毒に行って来ました。
それはもぉ、かなり腫れてまして。
「エラ張ってる人」みたいになってます。または「大玉の飴玉をなめてる人」(苦笑)?
体調のせいか麻酔があまり効かなくて、最後抜く時すごく痛くて大変でした。
帰ってきた時(1時間経ってない)にはもう麻酔が殆ど切れていて
すぐに痛み止めを飲みました。2日後にしてもうすでに胃にきてます(=_=;)
今日は追加で抗生物質出されてしまいました。ぅぅ。。。

なんて辛い思いをしてる私の横で鳥たちは実に気ままに食事しています。
オカメハウスの豆苗を盗み食べているエルモさん激写です。

居ない隙に

食べてみた

「何か?」的なお顔なさっています。

人んちの野菜は美味い

そしてご満悦です。

でもやっぱり小松菜の方が好きみたいで、
お家に豆苗入れても残します。

ばれないうちに退散

オカメハウスにあったから美味しそうに見えたのかしら??
人の食べてるものが美味しそうに見えるその気持ち、
今なら少し分かります^^;


【キノママ】


↓↓盗み食い常習犯のエルモさんにポチポチしてくれたら嬉しいです↓↓

えるもバナ小 キノGIFバナ

↑↑秋眠暁を覚えず。な日が続いてますが、のんびり更新頑張ります↑↑
[ 2008/10/24 19:13 ] エルモ | TB(0) | CM(6)

シータさぁん・・・

感染症が陰性だと診断されてから、
みんなと同じお部屋で過ごしてたシータさんですが、
どうやら落ち着かないようで、少し羽根が減ってしまったように感じました。
一人の方が落ち着くのかな?
少しまた別室で様子見てみようと思います。
今まではいちいち手洗いなどしていましたが、陰性だと診断されたので、
今度は、お部屋のドアも開けっ放しでいいので少し楽です。

早く手に慣れてね

メガネに無理やりイイコイイコされるシータ。
最初よりは慣れて、
部屋に入るとワキワキしながら近づいてきたり、
朝、水を替えると、真っ先に寄ってきて水浴びしたりしています。

そうですか。。。。

みんなのうるささに耐えられないのかな・・・?
同じ部屋では、いくら声をかけても、羽繕いばっかりになってしまいます。
どこまで羽根が生え揃うものなのか、
一度確認してから、みんなと同じお部屋に再チャレンジしてみます><



↓↓明日また抜歯です~><応援ポチッと宜しくです↓↓

えるもバナ小 キノGIFバナ

↑↑HPの方も少しづつ少しづつ稼動して参ります。。。のんびりです(笑)↑↑
[ 2008/10/22 10:25 ] シータ | TB(0) | CM(8)

ティーナのテント

新しくティーナさんのテントを作りました><
というのも、
折角温かいであろう毛布っぽい生地で作ったテントが
どうやらお気に召さなかったらしく、使ってくれなかったからです。
なので、「この子はテントが嫌いなのかも・・・」と思っていたのですが
この前、エルモさん宅のテントに入っているのを発見しました。
「気に入ってくれなかっただけなのね・・・」とショックを受けつつ
今度はエルモさんのおうちと同じ布で作ってみました。


生地余ってたのが役に立ったね


入りました(苦笑)


コラコラ


ボロボロなのは齧ってるからだと思います^^;
一応もっとしっかり作ったつもりだったのですが、
新聞紙に代わってテントが被害を受けているようです。
それでも気に入って入って中で寝ているので、良かったです^^
このボロボロ具合、長い期間は使えなさそうなので、
作りおきしておいた方が良さそうですが。。。


なんだかんだ気に入ってる?




【キノママ】


↓↓ティーナのボロボロテントにポチッとお願いします~^^;↓↓

えるもバナ小 キノGIFバナ

↑↑最近皆様のブログへのコメント少なくてスミマセン><;↑↑
[ 2008/10/21 14:29 ] ティーナ | TB(0) | CM(8)

怒るキノ

最近ブログをサボりがちですが、皆元気です^^;
なんだか季節の変わり目のせいか(?)疲れ気味・・・
風邪とかではないですが来月からまた毎日更新を目指します。
今日は動きの少ないキノさんの動画です。
イイコなキノチャンも眠い時はご機嫌斜め(笑)
お気に入りの場所にいたところをお邪魔してみました^^
ハルのピヨっと言う声がうるさい箇所があります、ご注意下さい。



薄暗いのもあるのか怒るキノさん。
薄暗いだけで見えないのかな?暗いと怒りますよね~
普段は全く怒らないので貴重な動画です。
(本当はもっとしっかり手を出せば乗ってくれるのですよ。)

フッと怒るキノさんもカワイイわぁ。。。なんて。
それに途中救急車の音に反応する感じも><
可愛くてついついいじりたくなっちゃいますね(笑)



【キノママ】


↓↓微妙な季節、休みがあまりなくて、なのにお金もなくて辛いです↓↓

えるもバナ小 キノGIFバナ


↑↑ポチッとして他のブログの方々も見てきちゃって下さいな^^↑↑
[ 2008/10/19 21:20 ] キノノ | TB(0) | CM(8)

ゲームの時間

モンハン

最近メガネとハルさんはよく二人でゲームをしています。

頑張れハルっ

というか邪魔しています。

フーっとさりげないメガネ

ハルさんは風が苦手なので、息をかけられると焦って逃げます。

ウンチ爆弾投下

ハルさんは自由でいいわね。
この後メガネは気付かず仰向けになって
背中の「フンっ」はぺっちゃんこになってました(笑)


【キノママ】



↓↓懲りずにランキングに参加中↓↓

えるもバナ小 キノGIFバナ

↑↑最近サボリが多いですが見逃してくださいませ><↑↑
[ 2008/10/16 17:04 ] ハル | TB(0) | CM(2)

元気満々黄色い子

皆様今晩は。
先日シータの感染症が陰性だったので、
皆のお家の近くにお引越しをしてきました。

居間の一角

それにしても狭い事になってます。
出来るだけオカメハウスのヒーターの近くに置こうと、
このような配置になりました。
映ってませんが、シータのお家の近くでは
電気ストーブもスタンバイしてます。生えてきたとはいえ、
まだまだお腹は薄いので暖かくしなくっちゃ。
昼間はストレスにならないよう、シータは皆から少し離れた場所ですが
少しづつ皆に慣れてってくれるといいな。

それで今日は早寝なエルモさん、シータさんはもう寝ていたので、
元気いっぱいのティーさんと遊んでみました。
うちのりラックマ

まるでおっさんな生活

本当にこの子は元気で、今日体重を量ったら
48グラムでした><来た時は46グラムくらいだったので
増えているようです。メタボにならないように気をつけなくては。
そんな重たいティーさんを乗せられたりラックマ。。。
ドキドキです(笑)

ティーナドリル

かわいいりラックマにウンチ爆弾しないでよ~!!?

やめて。。。

ティーナさん、おうちに帰されそうになると
ウンチ爆弾投下します。投下したって帰されるってのに。
そんなに帰りたくない??
りラックマは被害受けませんでしたが
私はいつも爆弾の被害にあってます~><



【キノママ】


お休みが出来たらしっかり写真も動画も撮って更新頑張るんだけどな~・・・↓↓

えるもバナ小 キノGIFバナ

↑↑寒くなってきたのに、コートもブーツもまだ購入してなくて焦ってるキノママに

              めげるなの喝ポチッとお願いします・・・・↑↑
[ 2008/10/13 22:49 ] ティーナ | TB(0) | CM(8)

朗報です!!!

最近、めっきり寒くなってきて雪虫がうじゃうじゃ出てきました。
もう冬はそこまできているようです。

今秋の目標は一匹も食べない!です。
こんばんは。がんきょうです。




今日、動物病院から電話があって、シータの血液検査の結果が出たようです。

結果は・・・・











感染症の病気ではないようです!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
ということでさっそく、みんながいる部屋へ引越ししました。
でもなんだか緊張している様子です。これからゆっくり慣れていこうね。

あたらしい子好きのこいつ↓↓

ポムポム3



一番最初に興味を示してモフモフになりながら近づいていきました。
しかし、すごい剣幕でシータに威嚇され、逃げ帰っていましたw


そんな女たらしのエルモさん、得意のニギコロがレベルアップしました!!

というかキノママのイタズラにより面白い写真が撮れましたw

いいこエル19

コーラの上でコロリですwww
ゼロキロカロリーじゃないけど、いつでもうちの冷蔵庫にいていいんだよ。。。




【めがね】




          ↓↓シータの引越し祝いにポチっとお願いします↓↓

えるもバナ小 キノGIFバナ

        ↓↓ついにホームページ公開です、続きを読むをクリック!↓↓
[ 2008/10/11 20:58 ] エルモ | TB(0) | CM(12)

ガサゴソハルさん

こんにちは^^
最近メガネが頑張ってホームページを作っていて
その間私は何をしてるかというと、シータの隣でお昼寝していまして
なんだかんだ、日が落ちるのも早くて、
一日が短く、ブログを更新できない日が続いていたり、
皆様のブログにお邪魔するのも減ってしまっています。。。スミマセン><

ってことで今日もサボりっぽいハルの動画です(笑)↓



今までうちの中心的動画アイドルだったテトさんがいなくなってから、
特に面白い事もないし、オカメの動画は殆ど撮ってなかったのですが、
一応ブログのタイトル的にも、オカメがないがしろにされてるのはマズイと思い
日常のハルさんを撮ってみました。

一言、落ち着け!と言いたいです。
いつもこんな感じに、動いて齧ってウロウロウロウロ。。。。
対照的なキノさんは動画も写真も同じなくらい動きがないので
うるさいハルさんを動画に撮ってみたのですが
ホントうるさいだけでスミマセン・・・・・。

今度動かないキノさんの動画も撮ってみたいと思います><ノ



【キノママ】

↓↓いつか落ち着いてくれる事を願ってポチッとしてみて下さい↓↓

えるもバナ小 キノGIFバナ

↑↑近々ホームページも公開予定^^メガネさんよ、有難う↑↑


[ 2008/10/10 23:03 ] ハル | TB(0) | CM(2)

見てください!!

この写真を見てください。

来たばっかりの頃

お迎えした時のシータさんです。
そして2週間が経過しました。

下の写真は今日のシータさんです。

好き嫌いが激しすぎ

来た時よりも大分餌を食べてくれるようになって来ました。
それよりも・・・・
もう一度一番上の写真を見てみて下さい><
お腹のあたり・・・・
羽根生えてきていると思いませんか?!

絶対増えてると思うんですよねっ。
嬉しいです。
ネクトン効いてるのかな??
このままだと感染症も大丈夫なんじゃないかなと
期待しています。元通り綺麗な子になるといいなぁ。

うふふ。。

2週間でエッヘンポーズに磨きがかかってます(笑)


【キノママ】

↓↓写真で見ると全然違いませんか?嬉しいです!!↓↓

えるもバナ小 キノGIFバナ

↑↑元気なうちのオテンバ娘に今日もポチポチお願いします↑↑
[ 2008/10/08 22:59 ] シータ | TB(0) | CM(14)

早寝な子

最近大人しくなってきたエルモさん、羽根の生え変わりなのか
小さいのがパラパラ落ちていて、ツンツンになっています。
私は「大人しい子を構いたい病」なので、
エルモさんが大人しくしていると、ついついお邪魔してしまいます。

必死です


慌ててテントから出てくるエルモさんです。
私の手作りテント毎日愛用してくれていて寝るときはいつも入ってます。
カゴを開けると一応「何何~?」と出てくるのですが・・・・
眠いそうです(笑)それにティーさんも構ってくれないし。

置物みたい

・・・・新しい子のお迎え予定は今のところありません。
よってエルモの果報もありません。
今はシータの事で手いっぱいになってるし、
ティーさんとエルモさんが、もう少し仲良くなって同じお家に住めるように
ならないと、ケージが増える一方ですから。。。。
それに、保温するのだってただじゃないのよ。
電気代の明細を見てご覧なさい、目が痛いわ。

夢見るエルモ

だから、やって来ませんって。

それは本当の夢・・・・

エルモさん、夢の中だけでも可愛い子と出会えるといいですね。。。



【キノママ】


↓↓エルモの夢の中に可愛い子が現れてくれますように↓↓ポチッと↓↓

えるもバナ小 キノGIFバナ

↑↑お邪魔してごめんなさい。。。ちゃんとゆっくり寝てくださいね><;↑↑
[ 2008/10/07 22:05 ] エルモ | TB(0) | CM(6)

止まり木の掃除は大変です

今晩は^^
ムチムチになってきたハルさんです。
視線が

健康ですがメタボにならないか心配(笑)

お家に入れると出して欲しいのかジッとこっちを見ています。
ハルさんのお気に入りの場所は・・・・・

どこに乗っているのだ

餌箱の上。
ココでくつろぐのがハルさんスタイルです。狭くないのか?
おかげで手前についている止まり木には
フンが沢山ついてしまいます。
取り外すのがメンドクサイので新聞紙でも巻いてしまおうか。

そしてくつろぐな

相変わらず自由な性格のハルさんです^^;
バッサバッサ飛んで頭に止まって怒られて、逃げていじけて、
その辺の物噛んで怒られてお家に帰される、という
ワンパターンな放鳥時間を過ごしています。


【キノママ】

↓↓メタボ予備軍のハルさんにポチッとしてくれると嬉しいです↓↓

えるもバナ小 キノGIFバナ

↑↑ハルさんは齧るの大好きなお年頃~毎日元気に過ごしてます↑↑
[ 2008/10/04 22:16 ] ハル | TB(0) | CM(7)

またアヒル

キノの尾羽がまた全て折れてしまいました。
着地する時お尻が重いからだよ~

そんなキノさん、とっても可愛すぎ><
なのでここで一曲。コホン。
曲名【キノと一緒】(パクリじゃなくてカヴァーですよ笑)

アヒルンルン、アヒルンルン
僕た~ちは~
一生一緒さ、アヒルンルンルン♪

離れない・・・・

アヒルンルン、アヒルンルン
ハルちゃ~んは~
少し苦手さ、アヒルンルンルン♪

近づくと怒られますから

アヒルンルン、アヒルンルン
フラッシュで~
美白が輝く、アヒルンルンルン♪

羨ましい白さ

キノちゃん、キノちゃんアヒルのワルツ♪


そしてキノの心の俳句。。。。
ホント?

最近おうちに帰されそうになると、
素早く飛び立つ技を晴れて取得いたしました(笑)


【キノママ】


↓↓親バカですが、ため息が出るほど可愛いキノさんにポチッと><↓↓

えるもバナ小 キノGIFバナ

↑↑この前生え揃ったばかりの尾羽・・ないのもなかなか似合いますよね?↑↑
[ 2008/10/03 19:29 ] キノノ | TB(0) | CM(6)

お食事中の方はご遠慮下さい

【メガネからのお知らせです】
こんばんは^^
最近更新しない日々が続きましたが、誰かの調子が崩れたとか、キノママのブログ更新したくない病が発病したとかでもなく、単にメガネがパソコンを占領していたからです(笑)
今日からまた毎日更新を目指したいと思います。

さて、ここからが本題なんです。
随分と放置していたHP作成を再び開始しました^^;
始めは本を見ながら、ゼロからの作成だったのですがいつまでかかるか分からないので、テンプレートをお借りして作っています。
大体のページは完成しましたが肝心なリンクページがまだです。

そこでお願いなんですが
今このブログでリンクさせていただいている方々の鳥さんの画像を使用させて頂きたいのです。
↓イメージとしてはこんな感じです↓(クリックで大きくなります)

無題

もしバナーをお持ちの方がいらっしゃいましたら、画像ではなくそちらを使用させて頂きます。

「管理者のみ閲覧」でも「おk」と一言でも良いので
画像を使用しても良いという方がいらっしゃいましたら、お手数ですがコメントにてお返事をお願い致します。


それから相互、片道リンクは常時募集中です。
「リンクされてもいいよ」という方がいれば、喜んで登録させていただきます。


駄ブログですがHPも併せて、今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m


【メガネからのお知らせ ~終わり~ 】
            






            ↓↓これから更新頑張ります!!!!!↓↓

えるもバナ小 キノGIFバナ
         
     ↓↓ココからがいつもの本編となります、今日はエルモさんです↓↓
[ 2008/10/02 23:50 ] エルモ | TB(0) | CM(12)









