FC2ブログ





姫様スクスク成長中

放鳥中、ハルさんは出遅れることが多いです。まだ空気が読めないんですね。
気付くと一人ぼっちになっています。



皆ソファーに乗ってるけど行きますか?


ハルさんはこのエルモさんの籠の上に乗るのがお好きで、いつも乗っているのですが、ハルさんのことが大好きなエルモはいてもたってもいられない!!という感じにハルさんに大接近してしまうので、
ハルさんの足が噛まれるんじゃないのかと、いつも気にしてなくちゃいけません。
今は幸いにも不在のようで。よかったよかった。


大人なのね


本当にマイペースな子達・・・。皆単独行動なんですもの。
そろそろカップル成立、とまではいかなくても、なんとなくお友達になれないの??
それとも鳥同士の友情ってそんなモンなのですかね?


企みの笑み


はっ・・・・ハルさんこっちに気がついた。
ママ 『そうそう、皆遊んでるんだから、一緒に遊ぶ??連れてってあげますよー。』
と折角気を使って手を伸ばしてあげたのに。
その目は・・・・
ハル 『ちょっと、黙って見てないでそこにいるならカキカキするのが常識ってモンなんじゃないのでしゅか!?空気読みなしゃいよね!!』


・・・・はい、すいませんでした。くすん。


超偉そう


ハルさん、かなりスクスクとワガママに育っております。
撫でて撫でてうるさいくせに、それ以外の時に手を出すと激しく怒られます
なついて欲しいから、なるべくイイコイイコしてあげるのですが、気に入らないと噛むし暴れるし・・・先がおもいやられます・・・。
キノもテトもそんなハルさんが怖いみたいで、二人とも先輩なんだから遠慮しなくてもいいのに、
『どーぞどーぞどーぞ!!』という扱いになっています
本当に気の弱いキノさんには申し訳ないです><いつか仲良しになってくれますように。


【キノママ】
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ



↑↑ポポッチありがとうございます。感謝感謝です。
   出来るだけ毎日更新していけるようにこれからも頑張るので
               これからも宜しくお願いいたします。↑↑
スポンサーサイト



[ 2008/06/21 10:31 ] ハル | TB(0) | CM(6)