FC2ブログ





肩が傷だらけだよ

いつもいつも、肩にいなくちゃ落ち着かないキノさん。
本当にお腹が空いたりしないと自らお家には帰りません。
私は部屋の中にいるとき結構薄着なので、
最近伸びてきたキノさんの爪が痛くて仕方ありません・・・


それが嫌だったのでソファーの上に置いてみました。


ウルウルしてる


キノさん、このままずっとママに甘えてると、
何にもできないアヒルさんのままで、結婚もできないよー??

キノさんはそれでもいいかもしれないけど、
ママ的にはキノさんが結婚するのもいいなって思ってるし。
キノさんは優しいからきっと優しいお母さんになれると思うんだけどな。



挙動不審


それに、ママの肩キノさんがずっと乗ってるせいで、ボロボロなってるし
キノさん、傷になったところカジカジするから
しばらくソファーにいてほしいな・・・



肩しか見えてない・・・


大人しくソファーにいるみたいな写真になっていますが
肩に行きたくて行きたくて、かなり左右にステップ踏んでいます。
慎重派のキノさんは
『この高さ下に降りられないし、ママまでの距離も届かないかも』と
ジャンプする決心がつかないらしいです。

キノさんは座布団の高さ2センチくらいも前から降りられないほどなので
仕方がありませんが。
段差があると、クルっと後ろ向きで安全を確認しながら降りるのです。
もし後ろ向きになって伸ばした足が届かなかったりしたら、
それはもう別ルートを検索するしかないらしいです(笑)
本当に鳥なのかなあ・・・




【キノママ】



『↑↑あなたのポチが励みになっているのです。
    座布団だって、ピョンって前から降りられる日もくるはずなのです↑↑』byキノ
[ 2008/06/01 00:56 ] キノノ | TB(0) | CM(4)