2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おかめおかめおかめおかめおかめおかめ


朝の放鳥。とりあえずオカメを全部並べてみた。


全員集合

左から
WFシナモンパール
ルチノーパール
WFシナモン
ムチノー
WFノーマルパールパイド


ホッペが2羽というのもいいもんですな~


あ、メガネです。



数日前からみみすけさんちのポイポイとプイプイをお預かりしています。
イイコたちで助かってますw

ポイポイはまだ子供っぽいところがありますね。綿棒あげたら遊んでくれました^^
プイプイは物怖じしない子なのかな?と思っていたけど意外とビビリっぽい(笑)

うちにきたときは飛んでみても止まる場所がわからなくて、毎回頭に着地してたけど今では冷蔵庫の上に止まるので少し部屋にも慣れてきたのかな?
もう少しうちで我慢してね^^


ぷいぽい




【めがね】


おまけの一枚

いけぴょん

激写成功!!


↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

キノハルバナ 多種飼いバナ シータバナ

↑↑よいおとしを~↑↑

[ 2010/12/31 15:01 ] オカメ~ズ | TB(0) | CM(4)

雪だわ



朝は日光浴に限ります。

寒くない?


札幌はとうとう雪が積もってしまいました。
もう自転車も封印ですね。

寒いのは嫌いです。
灯油代が怖いです。

新しく加湿器を買わないと乾燥がすごいです。
歩いて仕事に行くのが嫌です。

この季節はもう買い物にだって行きたくないです。

なのにお友達のお誘いを断れないので
この忙しい時期に映画を見に行きます。
基本的に別にDVDになってからでいいんじゃない?って思う派です。
でも友達は大切にしなければなりません。

単に断れない派なのです。
自己中心的に見られますが平和主義です。

オカメ~ズも仲良ししています。
・・・・・多分。

だから頑張るのです。




【キノママ】
[ 2009/12/15 22:50 ] オカメ~ズ | TB(0) | CM(2)









