2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラブ・バード


異常気象の中、お元気でしょうか?
北海道は急に秋になりましたが、他地域は台風や暑さで大変みたいですね。
早く、落ち着くといいんですけど。

すっかり荒と化してる長男(ソル)と長女(アイオン)。
日々父親に喧嘩売るのが日課です。


はーどぼいるど

大人しく覗いてるのではありません。
もうそれは恐ろしくて手を出せないほどです。声がすごいのよね、意外と。
チュピピピピピピピ!!!!!
その小さいからだの一体どこからそんなデカイ声が・・・

流血覚悟しろ


大分エアコンの上の壁が限界を迎えてきたのでどうにかしなくちゃ。
こんなどーしようもない荒っこでもやっぱりかわいいのよ、うん。
(最近素手で掴むの怖いのでタオルでくるんで捕まえます)
手をヒラヒラさせると口から飛んできます・・・ガオーって感じです。

もう私舎弟だと思われてるんだろうな・・・


【キノママ】

↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

キノハルバナ 多種飼いバナ シータバナ

↑↑★☆それでもやっぱりラブ・バード★↑↑

[ 2011/09/20 17:05 ] ルリハ | TB(0) | CM(2)

このセリフがついているだけで、
2人のカラーリングや微妙な毛の逆立ち具合がね、昔のアメリカ映画に出てくるようなヤンキー、
てか不良(古)てかそんな感じに見えてしょーがなくて。
もうね、一度そう思うとそうにしか見えなくてね。マッドマックス、北斗の拳に出てきそうな?(笑)
・・・きっとパズちゃんも負けてないと思うんだけどねi-278

2人がガオーって飛んできたらマジ怖いです。いやいや、かわいいです*^^*
[ 2011/09/20 21:34 ] [ 編集 ]

コメント返し☆です

みみすけさんへ

コノ姉さんと兄さん、どうすればいいの・・・?
前までは手をヒラヒラさせれば勝手におうちに帰っていったのに
最近は手に向かってウガァァァァァって飛んでくるよ・・・?(笑)
そうなのよね、パズもチュピチュピいうから対抗するのよね。
うう・・飼い主でも恐ろしいんだもの・・
他の人はもっと恐ろしいでしょうね・・
でも必ずいつか、必ず下克上(更生)してやるんだ!!!
[ 2011/09/23 04:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/541-7c0d85a4











